おしごとデザイン研究所

仕事の設計書がスラスラ書ける魔法のカード「マジカ」のダウンロードは"マジカランド"で検索!

マジカの新バージョンをリリースしました

マジカランドにて最新版の「マジカ2017」をリリースしました。例によって無料でダウンロードしていただけます。

 

マジカランドへようこそ! - マジカランド - 業務フローが誰でも簡単に書ける魔法のカード「マジカ!」

 

これまでのバージョンにあった課題の解決とITマジカとの統合、さらにカスタマー・エクスペリエンスやサービスデザインなどの現代的なトレンドにも対応することを目論みてこの5年ほど試行錯誤してきましたが、ようやく何とかリリースしても良いのではないかなと思える感じになったので、7年ぶりの全面改訂として公開します。この先に色々と考えていることはあるのですが、まずは是非ダウンロードしてお試しいただければ嬉しく思います。

 

ここからまた少しずつ、業務フローの領域で色々とお役に立てるものをお届け出来ればと思ってます。引き続きマジカをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。