おしごとデザイン研究所

仕事の設計書がスラスラ書ける魔法のカード「マジカ」のダウンロードは"マジカランド"で検索!

新しいカードを追加しました

マジカ2017に、またまた新しいカードを追加しました。今回は「確認カード」です。新業務フローを描く上で必須になるこのカード。実は以前のマジカ2010では標準でしたが、色々と思うところがあって2017では外しておりました。色々と調整をして、ようやく納得できる状態になったので、この度無事に公開と相成りました。

 

カードの具体的な使い方の説明が欲しいという声も寄せられているので、今年はそのあたりのテコ入れを頑張りたいと思います。

 

マジカランドからダウンロードしてご活用ください。

https://www.magicaland.org/

です。